スポンサーサイト


豪さんのポッド

ポッドキャストで配信されている番組「豪さんのポッド」が面白い。豪さんとはプロ書評家にして史上最強のインタビュアーである吉田豪氏のこと。ポッドキャストの番組としてはけっこう長尺(20分超)だが、数々のトークショーで鍛え上げられた氏の巧みな話術によりまったく飽きさせない。ポッドキャスト=だべり番組に好適という認識を見事に覆されました。次回配信分には杉作J太郎氏がゲストで登場する模様。楽しみ。

>>番組公式ブログ

プロレス・格闘技超“異人”伝?リングの外でもスゴい人々
プロレス・格闘技超“異人”伝?リングの外でもスゴい人々

関連商品
大槻ケンヂのプロレス・格闘技世紀の大凡戦!
元アイドル!
紙の破壊王 ぼくらが愛した橋本真也
吉田豪のセメント!!スーパースター列伝 パート1
〈映画の見方〉がわかる本80年代アメリカ映画カルトムービー篇 ブレードランナーの未来世紀
by G-Tools
吉田豪のセメント!!スーパースター列伝 パート1
吉田豪のセメント!!スーパースター列伝 パート1
吉田 豪

関連商品
元アイドル!
プロレス・格闘技超“異人”伝?リングの外でもスゴい人々
紙の破壊王 ぼくらが愛した橋本真也
サイコロジカル・ボディ・ブルース解凍 ~僕は生まれてから5年間だけ格闘技を見なかった~
知りすぎた、私
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/418-6469faec

コメント

オキチュさん
豪さんの著作については単純に近作をリンクしてみました。豪さん関連のポッドキャストでは「小西克哉 松本とも子 ストリーム」という番組で「コラムの花道」というコーナーを豪さんが担当していますね。店主もVJのビデオボーイくんからの情報で昨日知りました。
豪さんのポッドはボクも愛聴していますよ。このblog的には元アイドル!がイチオシかと思ったけど、リンクが違うのに驚きました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

