

Berryz工房シングルV「ジリリ キテル」

扇情的な歌衣装、ダンスシーンにおける嗣永桃子と菅谷梨沙子のバックショット、メイキングでの熊井友理奈のセーラー服(夏服!!)姿…などなど今回も激ヤバ映像てんこ盛り。これはもうハッキリ言って見る劇薬です。これ見て正気でいられるほうがおかしい。ってか、今週末は名古屋で約半年ぶりの現場参戦だよ。生きて会場出られるのか?オレ←今年で44歳。
(2006年4月5日発売)

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

シングルV「ジリリ キテル」
シングルV「ジリリ キテル」
Berryz工房

関連商品
シングルV 「ギャグ100回分愛してください」
Berryz工房シングルVクリップス2
Berryz工房コンサートツアー2005秋 ~スイッチON!~
Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~
ジリリ キテル
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/429-1e1296ac

Berryz工房DVD「ジリリ キテル」購入しました
こんばんは。 もう今更ですけど(苦笑)、それを承知で書きますね。 4月5日(水)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

