スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・黄金の七人

抜群のルックスとアイドル性をあわせ持ち、歌とダンスにも非凡な才能を見せつける12歳?14歳の少女たちが、2006年に歌われるべきアイドルポップスとしてはほとんど非の打ち所のない楽曲群を息つく暇もないスピードで次から次へと披露する。これを地上最大のショウと呼ばずに何と呼べばいいのか!Berryz工房コンサートツアー2006春?にょきにょきチャンピオン!? 4/8@名古屋市民会館の感想をベリヲタではない人に向けて書くとしたらそんなところでしょうか。無関心な人たちにまで、とにかく一度現場に足を運んでほしいとは言わない。しかし、東京以外の都市でも2,000席を超えるキャパの会場を満員にし、圧倒的なパフォーマンスで観客のほとんどを破壊する(笑)破格の美少女七人がこの地球上に存在することだけは知っておいてほしい…かな。

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

Berryz工房コンサートツアー2006春~にょきにょきチャンピオン!~(仮)
Berryz工房コンサートツアー2006春~にょきにょきチャンピオン!~(仮)
Berryz工房

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/434-b16c6ef9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。