

℃-ute関連情報

cute

春の訪れとともに℃-ute周辺がにわかに騒がしくなってきましたよ!待望のデビュー曲ネタを筆頭に一気にニュースの3本立て↓です。

4月26日(水)より公認!アップフロント着信。にて℃-uteデビュー曲(タイトル未定)配信決定。

5月6日(土)、7日(日)の2日間、さいたまスーパーアリーナで行われるモーニング娘。コンサートツアー2006春?レインボーセブン?のオープニングアクトに℃-uteが登場。

5月20日(土)イオン北戸田ショッピングセンター(埼玉県)で℃-uteが単独イベント(歌披露&握手会)開催。

来週配信される曲名がまだ未定だったり、SSAのステージに立った後、まるで夢から叩き起こされるようにSSAそばのイオンで地味に営業させられたりと、少しは厚遇されるようになったのか、相変わらず不遇なままなのかよく分からん…。そう言えば店主は8人になった℃-uteはまだ未体験。SSAちょっとそそられます。

【追記】記事掲載後、新たに加えた傍線部分についてはコメントを参照してください。

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

Hello!Project2006winter 全員集GO!完全保存版 スーパーレビュー
Hello!Project2006winter 全員集GO!完全保存版 スーパーレビュー

関連商品
Hello!Project 2005 夏の歌謡ショー -’05セレクション!コレクション!-
BEST SHOT Vol.15 (15)
モーニング娘。コンサートツアー 2005 夏秋「バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~」
シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」
万才 ! フットサル
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/445-cf024ddf

コメント

5/20イヴェント中止
参加予想人数が増え、スペースの確保が難しくなったのが中止の理由らしい。よっぽど問い合わせが多かったんだね。
℃-uteデビュー曲
℃-uteのデビュー曲が公認!アップフロント着信。の配信予定楽曲リストから(4/20)一旦削除されたようです。どうやら解禁前にフライングで情報を掲載してしまった模様。公認なのに!!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

