

COLTEMONIKHA『COLTEMONIKHA』

capsuleの中田ヤスタカとアパレルブランドMade in COLKINIKHA(メイドインコルキニカ)のデザイナーでありモデルとしても活躍中の酒井景都(さかいけいと)によるコラボユニットのデビュー作。ちなみにユニット名は「コルテモニカ」と読みます。音は試聴した限りではcapsuleとほとんど同じ。Perfumeともあんまり変わんない。相手が誰でも中田ワールド全開!つまりマストってことです(笑)。ところでみなさん、今週リリースされたcapsuleの12インチ「jelly」は、もうチェックしましたか?以前、このブログでも紹介したB面の1曲目、荒々しいロッキンハウス調のトラック「seismic charge」が超強力!なんだけど、実はこの曲、5月にリリースされるcapsuleのニューアルバム『FRUITS CLiPPER』には未収録らしい。言われてみれば、曲中のロボットヴォイスも中田本人のものだろうし、そういう意味じゃヴォーカルのこしじまとしこの出番ゼロだもんなぁ。ま、もともと店主はcapsule好きというより完全な中田信者なので、もし今後capsuleが中田ヤスタカ個人のユニットになったとしても、それはそれで別にかまわないんだけどね。
(2006年5月17日発売)

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

COLTEMONIKHA
COLTEMONIKHA
COLTEMONIKHA

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/446-16d44ef3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

