

ロックなキャッチー!

ロックな

あっ!という間にもう今夜です。

CATCHY!@SECOND(浜松)
開催日時:4月21日(金)夜9時スタート
料金:1,500円(1ドリンク付き)
特別講師(DJ): Qua-Ken from WAKE-UP!
DJ:ラマン,ヤマダリヲ,サクライ,リサ,tsuru-ko,DJネグリジェ
VJ:(新)ビデオボーイズ
DECO:ザ・はいせんす


今回のテーマは「ロックなキャッチー!」。ロックって言ってもアレですよ、どっちかって言ったらヘタレなロッケンロー、Pizzicato Five『スウィート・ピチカート・ファイヴ』('92)の中ジャケットに書かれてたRock'n roll Rock'n roll Rock'n roll…みたいなイメージって言えば分かってもらえる?よく分かんない人も来れば分かるさ、ありがトゥー!的な軽いノリで遊びに来てくださ?い♪

スウィート・ピチカート・ファイヴ
スウィート・ピチカート・ファイヴ
pizzicato five 小西康陽 高浪敬太郎

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/447-3bc574e5

コメント

はな。さん
はい、ゆうべのあなた様は、たしかにベロンベロンでございました。しかし、それもまた正しいダメ人生の歩き方かと(笑)。次回もそんな感じでよろしくお願いしま~す♪
ども
夕べは酔い酔いでお邪魔しちゃいまして^^;
睡魔には勝てませんでした。
次回こそはがんばります(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

