スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モーニング娘。「そうだ! We're ALIVE」

ゆうべのロックなキャッチー!@SECOND(←遊びに来てくれたみなさんありがとう!)の終盤でプレイしたら、オーガナイザーのヤマダリヲさんに「結局こっち(←ハロプロ)ですか?」と笑われてしまった。自分は自分で、この曲かけながら「結局こっち(←ダンス☆マン)なのか…」とか思ったり。ともあれ、Amazonマーケットプレイスで0円!(2006年4年22日現在)のCDでお客さんがあんなに踊ってくれるなんて、すヴぁらC?♪ぢゃないか!
(2002年作品)

作詞・作曲/つんく
編曲/ダンス☆マン

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

そうだ!We're ALIVE
そうだ!We're ALIVE
モーニング娘。 つんく ダンス☆マン

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/448-caf8bb77

コメント

ヤマダリヲさん
金曜はお疲れさまでした。ってかアナタもベロンベロンでした。モーニング娘。かけるだけでそんなに楽しそうに見えるなら、Berryz工房のライヴで踊ってる時の自分って…もはや狂人の域に達しているのかもしれません。
昨日はホントお疲れ様でした!
やっぱりネグリジェさんはハロプロ掛けている時が一番楽しそうだなと隣で見てて思いました(笑)
氣志團でも大盛り上がりでやっぱり後半のJ-POPタイムが妙に楽しかった。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。