スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DJTK「SOMEDAY 2006」

djtk

DJTKこと小室哲哉による佐野元春「SOMEDAY」のリミックスヴァージョン第2弾(ちなみに第1弾は「SOMEDAY mF remix」)。はっきり言って、何をやりたいのかさっぱりわからないが、そのぶんネタとしては超強力。やっぱり小室はタダでは死なないね。いまならmF247にて無料でダウンロードできます。急げ!
(2006年4月22日配信開始)

作詞・作曲/佐野元春
編曲/DJ TK

>>公式ファンページ(小室哲哉)
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

※この作品のCD発売日は未定です。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/455-e55d5fa7

コメント

sanofanさん
コメントありがとうございます。この曲については、個人的にオリジナルに思い入れが強い分、どうしてもREMIXには懐疑的になってしまう部分がありまして…。年寄りの悪いクセですね。ただ、こんな風に意表をつくREMIXで世間を驚かすあたりは、さすがTKだなと。あと、TKが本気出した時の凄さは、まだまだこんなもんじゃないと思うのですが…。
いい仕事ですよ
やっつけだとは思いません。
ボーカルがすごく生き生きと聞こえます。
最近ずっと繰り返して聴いています。
まじでTK凄いと思いますよ。
無理矢理こじつければ
80年代、佐野元春と当時TMNだった小室哲哉は同じレコード会社(epic)に所属してましたね。実は当時から親交があったりして。
 
そう考えると面白いっすね(笑)
何でSOMEDAYをREMIXする必要があったのかとか!
OB=1さん
ここまでダメダメなREMIXって逆にすごくない?ってかTKがDJやったり他人の曲REMIXする真意がわかんない分、余計に興味を持っちゃったり(笑)。
あらー
ありゃりゃ、完全なる、やっつけ仕事ですなぁ。。。
佐野元春「SOMEDAY」は名曲なのに。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。