

Berryz工房 夏の単独ツアーが大決定!

berryz20060502

ツアータイトルは「Berryz工房サマーコンサートツアー2006?夏夏!あなたを好きになる三原則?」だそうです。ネタ元は毎度おなじみべり?キュ→ト!!さん。実はそうくるんじゃないかと思って、夏のハロコン(ワンダフルハーツランド)への参戦を回避してたんで、ホッとしました。ところで、べり?キュ→ト!!さんのトップページには、もひとつ℃-ute関連でもビッグなニュースが…。ただ、こちらは先日の一件(先行配信に関するドタバタ)もあるので、正式発表を待ちたいと思います。

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

夏夏ミニベリーズ(初回生産限定盤)
夏夏ミニベリーズ(初回生産限定盤)
Berryz工房

by G-Tools
夏夏ミニベリーズ
夏夏ミニベリーズ
Berryz工房

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/456-17773632

Berryz工房 サマーコンサート2006「夏夏!~あなたを好きになる三原則~」日程決定
こんばんは。 FC会報33号掲載コンサート、イベント情報が。 まだ私の自宅には届

コメント

初の静岡公演が大決定!
8/6が思い出の愛知厚生年金会館(名古屋市)で8/15はなんと静岡市民文化会館(静岡市)だよ!この2会場だけは何としても参戦せねば!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

