

私立岡村女子高等学校。

岡女

mixiの岡女。コミュニティに「紺野あさ美と小川麻琴には岡女。で気持ちよく卒業してほしい」という主旨のトピックが立っていた。岡女。の中で紺野は勉強も運動も抜群の才女、小川は貧乏で三つ子(トン吉チン平カン太)の姉というキャラを獲得し、メンバーの中でもかなり優遇されていた。ある意味、岡女。こそ2人が最も輝ける舞台だったのかもしれない。片岡飛鳥総監督をはじめとする番組制作スタッフにもおそらくその自負はあるだろうから、この企画はぜひ実現してほしい。ってか「めちゃイケ」で岡女。をもう一度見たいと願う視聴者はきっと大勢いるはず。

>>公式ページ(めちゃめちゃイケてるッ!)
>>公式ページ(モーニング娘。)
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

モーニング娘。in Hello! Project 2006 Winter
モーニング娘。in Hello! Project 2006 Winter

関連商品
Hello!Project2006winter 全員集GO!完全保存版 スーパーレビュー
モーニング娘。DVD in 香港
シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」
Hello!Project 2006 Winter みんな大好き、チュッ!〈8〉かわいいNG?ショット
アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/458-a6bbf8a9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

