スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハレンチ☆パンチ ミニLIVE@ザザシティ浜松

祝日の昼下がり、たまたま用事でザザシティ浜松の中央広場を通りかかったら、午後4時からハレンチ☆パンチがミニLIVE&ハレンチ☆JUMP↑会という無料イヴェントを行うという告知が。おぉ、なんというラッキー!というわけで、本来の用事を後回しにしてしっかり観覧してきました。ミニLIVEでは「メガホン」「急上昇JUMP↑」「HIKARUステージ」「じゃあねで指切りまたアシタ」の4曲を披露。PVとかを見て、ライヴではけっこう激しくメンバーが動き回るんじゃないかと勝手に想像してたんだけど、実際はそれほどでもなかったですね。ヴォーカルの小笠原朋美は、口パクじゃなくちゃんと生で歌ってたと思うんだけど、なかなか堂々とした歌いっぷりで声もよく通ってました。一方、奥菜真子のラップは、ヘッドセットマイクが不調だったのか、ちょっと聴きとりにくかったな。LIVE終了後は、会場で「急上昇JUMP↑」を買うと、サイン&握手に加え、メンバーと一緒にジャンプ!できる(笑)というハレンチ☆JUMP↑会が行われたのだが、さすがにこちらには参加せず。それでも一応そっと売り場に近づき、至近距離で小笠原朋美の可愛さを目に焼き付けてから、会場を後にしました(恥)。ハレパンは最新曲の「急上昇JUMP↑」がオリコンのウィークリーシングルチャートで30位を獲得して、そろそろ一線級アイドルの仲間入りを果たしそうな勢いなんだけど、それでも地方では今回のような地道な営業をこなさなければならないんですね。それが今日の日本のアイドルの現実。ふだんBerryz工房というあまりにもメジャーなアイドルを追っかけていると、ついついその現実を忘れそうになるんだよね。今日はアイドルという生き方のしんどさ、たくましさ、そして美しさをハレパンの3人やビラ撒きしていた事務所?のスタッフに改めて教えられた感じ。いろんな意味でいいもの見せていただきました。

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

急上昇JUMP↑(初回限定盤)(DVD付)
急上昇JUMP↑(初回限定盤)(DVD付)
ハレンチ☆パンチ

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/459-ccfb84ea

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。