

「夏夏!あなたを好きになる三原則」セットリスト予想

Berryz工房春のコンサートツアー「にょきにょきチャンピオン!」も、5月3日中野サンプラザ公演をもって無事終了。本日5月5日は「ジリリ キテル」購入者の中から抽選で選ばれた1200名を無料招待したイヴェント「Berryz工房フェスティバル2006」が池袋のみらい館大明で行われているわけですが、店主はあえなく落選(涙)。気分はすでに7月29日から始まる夏のツアーへ…。というわけで恒例のアレ行きますか。

※OPENING(Berryz工房行進曲)
01.ジリリ キテル
02.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
03.ファイティングポーズはダテじゃない!
※MC
04.ギャグ100回分愛してください
05.ハピネス ?幸福歓迎!?
06.図書室待機
07.夏わかめ
08.ピリリと行こう!
※寸劇 or ポエム
09.チュッ!夏パ?ティ(夏焼、徳永、熊井)
10.Yeah?!めっちゃホリディ(菅谷)
11.ハレーションサマー(清水、嗣永、須藤)
12.蝉
※VTRコーナー「さぼり」
13.新曲(「夏夏ベリーズ」収録曲)
14.安心感
15.あなたなしでは生きてゆけない
16.21時までのシンデレラ
17. 恋の呪縛
18. スッペシャル ジェネレ?ション
19.友情 純情 Oh 青春
ENCORE
※MC
20.新曲(11thシングル)
21.BERRY FIELDS


今回の予想(願望とも言う…w)のポイントは「ファイティングポーズ?」「夏わかめ」「蝉」の3曲←Berryz工房サマークラシックのセットリスト大復活です。「夏わかめ」は昨年のWとの合同コン「HIGH SCORE!」でしか披露されていないので、もし歌われれば単独コンでは初ですけどね。中盤(09?11曲目)のユニットを分割してミニアルバム『(3)夏夏ミニベリーズ』収録のハロプロソングを歌うコーナーは、できれば割愛して、いつも通り彼女たちのオリジナル曲(アルバム収録曲やシングルのc/w曲)で構成してほしいのが本音だけど、やっぱり無理な相談なんでしょうね。その分、同アルバムに収録される新曲が1曲でも披露されることを期待。あと、アンコール1曲目の11thシングルはまだ発売のアナウンスがないけれど、6月?7月の間には当然リリースされるはず。アナウンスが遅れているのは、夏休み公開予定の映画あたりとのタイアップをとってるから…?とかこちらも勝手に憶測してますが。

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

夏夏ミニベリーズ(初回生産限定盤)
夏夏ミニベリーズ(初回生産限定盤)
Berryz工房

by G-Tools
夏夏ミニベリーズ
夏夏ミニベリーズ
Berryz工房

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/468-baa24896

Berryz工房 サマーコンサート2006「夏夏!~あなたを好きになる三原則~」日程決定
こんばんは。 FC会報33号掲載コンサート、イベント情報が。 まだ私の自宅には届

コメント

またまた変更
『夏夏~』に収録されるハロプロソングを歌ってるメンバーが発表されました。それにあわせて9~11曲目の歌唱者も変更しました。
あれ?
公式発表によると「真夏の光線」ではなく「ハレーションサマー」が収録される模様。セットリストの11曲目も同曲に変更しました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

