

カミタミカ「キレイになる私」

カミタ

これは本当にいい曲ですよねぇ。いまさらだけど2005年ベストソングに入れてないことを悔やんでみたり。サビのメロディが角松敏生「Marmaid Princess」(てか、その原曲のChaka Kahn「Through The Fire」)に激似なのは確かですが、日本で偉大なメロディーメーカーと呼ばれる人たちは往々にしてパクリの達人でもあるわけで…。ともあれ、コモリタミノルがJ-POP史上屈指の美メロ職人であることは疑いようのない事実。ただひとつ、最近やや寡作気味なのがたまにきずだけどね…とか書いてたら(新作じゃないけど)今月こんなナイスなアルバムがリリースされるとの情報が!
(2005年作品)

作詞/H.U.B.
作曲・編曲/コモリタミノル

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

キレイになる私
キレイになる私
カミタミカ H.U.B. コモリタミノル

関連商品
SEVEN O'CLOCK NEWS / 春紅
Smile.(初回限定盤)(DVD付)
Doors
ハンモック/遠くへ(初回)(DVD付)
ドラマチック
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/469-ec9a569d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

