

大木こだまひびき「タランラップ」

最近のJ-RAPネタとしては、先月こんなのが出てました。こだま師匠いわく「ラップと言うにはちょっと足らんから」→タランラップなんだそうですが、なかなかどうして師匠のダミ声はけっこうラップ向きな気も…。それにしても最近の小室哲哉は、バブル青田「ジーザス」といい、JK(次長課長)「晴れる道?宇宙人に合わせる顔がねえ!?」といい、こっち方面で引っ張りだこですね。小室自身が吉本興業所属のタレントだけに当然と言えば当然なんですが、いまやノヴェルティソングの帝王の座に手が届きいそうな勢い。往年とはまた違う輝きが小室に戻ってきた?
(2006年4月26日発売)

作詞/大木こだま
作曲・編曲/小室哲哉

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

チ

大木こだまひびき 大木こだま まこと

関連商品
ジーザス
THE GREATEST HITS-小室哲哉作品集 a-
maniac
THE GREATEST HITS-小室哲哉作品集 S-
陳好
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/472-b6271a60

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

