スポンサーサイト


大入御礼!J-PANIC!@SECOND

jさんDJ

いやぁ?楽しかった♪日曜夜の開催にもかかわらず、大勢の男の中の男&女の中の女の皆様に集まっていただき、感無量でした。夢のような一夜が明け、本日ダースレイダーさん、J太郎さんを時間差でお見送りしてきたんですが、まだ夢の中にいるみたい。イヴェントについての詳しい報告は、また改めてアップします。いま言いたいことはただひとつ。これからもどこまでもJさんに付いていきます!

※写真は満面の笑顔でDJプレイ中のL.L. COOL J太郎 aka 杉作J太郎先生

>>公式ページ(杉作J太郎)
>>公式ページ(ダースレイダー)

まっぴらロック
まっぴらロック
クレイジーケンバンド 横山剣

関連商品
甘い日々/あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。
G.T.
せぷてんばぁ
クリスマスなんて大嫌い!なんちゃって
SOUL PUNCH 2005 クレイジーケンバンドショウ 本牧市民公園野球場+日本武道館 豪華LIVE DVD-BOX 限定版
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/483-6be2a00d

コメント

DJ310さん
男気あふれるコメントありがとうございます。J太郎先生のことを好きすぎてバカみたいなオレたちで、何か新しいことも始めたいです!
おつかれさまでした!
すごく楽しかったです。
浜松初(?)のCLUBでのトークライブ、LIVE、DJすべてが大変勉強になりました。
自分もJ太郎先生についていきたいと思います。
というか、男なら当然ですよね?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

