スポンサーサイト


J-PANIC!@SECOND レポ

Jさんライヴ

遅くなりましたが、5月14日(日)に行われた J-PANIC!@SECONDの詳報を…と思ったら、ダースレイダー氏がご自身のブログに早くも同イヴェントの記事をアップしてくださっています。ありがたや!しかし、当日の夕方、ザザシティ浜松の中央広場で行われたNEVER LANDのライブ後、会場でJ-PANIC!のフライヤー撒きをしてるところへダースレイダー氏がひょっこり現われた時はビックリしたなぁ。あの瞬間、なんとなくイヴェントの成功を予感した…かな?もう一人、当日はお客さんとして遊びに来てくれた「Jさんが好きすぎてバカみたい(笑)」なDJ310さんもHYBRIDというブログの中でイヴェント(特にトークショー部分)のより詳しいレポートをアップしてくれています。こちらも激感謝!両氏のレポに店主が何か付け加えるとしたら、Jさんはステージ裏でもとてもフレンドリーでサービス精神旺盛な方だったということ。Jさんがいるだけで、その場が何とも言えないピースな雰囲気に包まれるんですよ。なぜ、Jさんのまわりにはあんなにいろんな人が集まるのか、その理由がちょっとだけ分かったような気がしました。

※上の写真はいつもお世話になっている静岡のレコード店コーナーショップのオーナー、三輪さんが撮影したものをお借りしました。ありがとうございました!

>>公式ページ(杉作J太郎)
>>公式ページ(ダースレイダー)

好きすぎて バカみたい
好きすぎて バカみたい
DEF.DIVA つんく 平田祥一郎

関連商品
後浦なつみコンサートツアー2005春「トライアングルエナジー」
直感2~逃した魚は大きいぞ!~(初回限定生産盤)
Hello!Project 2005 夏の歌謡ショー -’05セレクション!コレクション!-
レインボー7(初回生産限定盤)
プッチベスト6 DVD
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/484-8bcbb6eb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

