スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米米クラブ「Shake Hip!」

今年復活(再結成)したグループと言えば、この人たちもそうですね。この曲を出した当時はまだ米米CLUBじゃなく(もちろんK2Cでもなく)米米クラブって表記してたんだよねぇ。米米って要するに日本のキッド・クレオール&ココナッツだったと思うんだけど、そんな王道からかけ離れた路線をひた走りながら国民的人気グループにまでのしあがったところが凄いなと。なんならJ-POPの七不思議の一つに数えてもいいんじゃないかと。それはいまだにそう思います。
(1986年作品)

作詞・作曲/米米クラブ
編曲/中村哲&米米クラブ

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

米~Best of Best~
米~Best of Best~
米米CLUB

関連商品
K2C ENTERTAINMENT THE LAST SYMPOSIUM
石~Best of Best~
HISTORY RICISM
石~Best of Best(初回生産限定盤)(DVD付)
キラーストリート (通常盤)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/491-6cdfc5fd

コメント

もつ煮さん
コメントありがとうございます。私もこの曲聴くと、いまだにアガリ↑ますねぇ~♪カラオケで歌ったことはないですけど…もし歌ったらめちゃめちゃ疲れそう!
懐かしいです。10代の頃リアルで聞いてましたが、カラオケで『歌って踊って』してたの、思い出しましたよ(笑。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。