

ZYX「行くZYX! FLY HIGH」

ハロプロ史上最も攻撃的・好戦的な1曲。いまにして思えば、この曲はハロプロ戦闘隊長・矢口真理に先導(煽動)されたハロプロキッズ(当時)選抜メンバーによる革命歌だったのかもしれない。店主は自分が一体いつからベリヲタ(やや℃-uteヲタの気もあり)になったのか特定できないでいるのですが、この曲を初めて聴いた時、異様に血が騒いだのはたしか。そして、2ndシングル「白いTOKYO」の楽曲としての完成度の高さとまるで妖精たちが舞い踊るようなパフォーマンスに思わず昇天!…ってことはZYXがキッカケだったってことになるんだろうなぁ、やっぱり。
(2003年作品)

作詞・作曲/つんく
編曲/河野伸

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

行くZYX!FLY HIGH
行くZYX!FLY HIGH
ZYX つんく 河野伸

関連商品
白いTOKYO
Berryz工房 セカンドライブ写真集“スイッチON!”
シングルV 「白いTOKYO」
シングルV 「行くZYX! FLY HIGH」
FIRST KISS
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/493-b835c46b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

