スポンサーサイト


BLACK BISCUITS「Timing」

ネ申が宿った曲と言えばコレか。コレだな。中西&小西コンビだけじゃない。ビビアンと天野にもネ申が降りてる。
(1998年作品)

作詞/森浩美&ブラック・ビスケッツ
作曲/中西圭三&小西貴雄
編曲/小西貴雄

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

LIFE
LIFE
BLACK BISCUITS 森浩美 小西貴雄

関連商品
Colorful
THANKS
ID(アイディー)
ウルトラC
FUN for FAN
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/495-243c5d66

コメント

はな。さん
あなた確かカラオケで「イエロー イエロー ハッピー」とかガンガン歌ってたような…笑
後者
の方ですわ。
ポケビね。
思い出せて(^人^)感謝♪
もつ煮さん
体操の歌の件、容姿変貌中のこと、いずれも知りませんでした。中西さんは「Choo Choo Train」の時もネ申でしたから、今もしネ申なら何度目?笑
最近の中西さん、「おかあさんといっしょ」で体操の歌をパワフルに歌ってますヨ!(周知?)
月刊誌(『おかいつ』)でも、インタビューでロン毛&ふっくらとしたお姿を見せてくれてました。これはこれでまた、ネ申!?
はな。さん
「スタミナ」ですか?それともポケビのこと?
あら?模様替えしたの?
私はもう一方の方が、何となく好きだわ。
で、もう一方は何て言ったんだっけ?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

