

℃-ute「即 抱きしめて」

sokudaki

イヴェント会場とハロー!プロジェクトオフィシャルショップのみで限定販売される℃-uteの2ndシングルのタイトルと発売日、配信開始日が決定しました。詳細はこちら。7月にも新曲発表が決まっているが、CDの一般発売に関するアナウンスはやっぱりなし。結局、5月から3ヶ月連続で発表されるシングルは一般発売されないまま、いきなり夏の終わりか秋頃にアルバムデビューという飛び道具で来るんじゃないか?とか大胆予想してみたり。大胆でもないか。
(2006年6月3日発売、6月4日配信開始)

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

※このCDの一般発売日は未定です。

【追記】「まっさらブルージーンズ」とともにMaxMuse(試聴リンク先)での配信がスタートしました。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/496-85ce4bf0

コメント

予想的中!?
大胆予想的中…かな?
http://www.tsunku.net/cute.htm
いきなりアルバムでメジャーデビューした新人ってのは
過去にも大勢いたと思うけど、
1996年生まれの萩原舞は、
間違いなく最年少記録になるんじゃないかなぁ?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

