スポンサーサイト


HALFBY「SCREW THE PLAN」

DJ高橋孝博氏のソロプロジェクトHALFBYのニューシングルがSECOND ROYALとTOY'S FACTORYのWネームでリリースされます。詳細はこちら。TOY'S FACTORYってことは、やっぱあれですか、GAKU-MC/桜井和寿「手を出すな!」のアレンジを担当した流れで、みたいなことなのかな。もしかして、HALFBYこのままミスチルファミリー入り!みたいな展開もあったりして(笑)。で、その「手を出すな!」(PV視聴はこちら)なんだけど、このドラムネタって、もしかしてLiqiud Liquid「Optimo」じゃない?メチャメチャあがる!!
(2006年7月26日発売)

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

screw the plan (LIMITED EDETION)
screw the plan (LIMITED EDETION)
HALFBY

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/497-0e7e021f

コメント

ヤマダリヲさん
カフェDJの時の親方さんに頼んでみるとか!笑
アナログの予約ってどこかで出来るんですか?
出来るのならしたいです。
なるほど
レーベルぐるみでミスチル一家とお付き合いされてたんですね!それはそうと「手を出すな!」のアナログは予約しましたか?
TOY'S FACTORYとセカンドロイヤルって結構繋りが強いんですかね。
サマータイムマシーンブルースのサントラもそうだし、確かメロディとかもそうだった気が・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

