

フリッパーズ・ギターの1stと2ndが幻のオリジナルジャケットで復刻

フリッパーズ・ギターの1stアルバム『Three Cheers For Our Side?海へ行くつもりじゃなかった』('89)と2ndアルバム『Camera Talk』('90)が、リマスタリング音源、紙ジャケ、ボーナストラック付きで復刻されます。ネタ元はこちら→HMV。今回の復刻の目玉は、ジャケットが(信藤三雄が担当した従来のデザインではなく)幻のオリジナルデザインで復刻されること。そんなんがあったんですね。じゃ、3rdアルバムの『ヘッド博士の世界塔』('91年)が復刻されないのは、オリジナルのジャケットデザインがどっかに紛失しちゃったから?とか考えればいいのか(笑)。
(2作品とも2006年8月25日発売)

>>公式ページ(小山田圭吾/CORNELIUS)
>>公式ページ(小沢健二)
>>曲を試聴する(『Three Cheers For Our Side』)
>>曲を試聴する(『Camera Talk』)
>>PVを視聴する

※この作品はまだAmazonにアップされていません。アップされ次第リンクを貼ります。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/506-5d7f39cd

コメント

スガイさん
コメントありがとうございます。なるほど、そうなんですか。しかし、いまさら権利関係ほじくり返されるのもリスナーにしてみたらいい迷惑だよねぇ。
3rdが再発されないのって、サンプリングの権利問題とかのような気がします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

