スポンサーサイト


通院生活→入院生活?

今週、突然足がむくみだして近所の病院にかかったところ、ネフローゼ症候群という腎臓病の一種である疑いが強まり、今日(6/2)別の病院で精密検査を受けることになりました。最悪、入院するケースもあるらしいです。もしこのブログの更新が滞ったら、そのまま入院したと思ってください(笑)。季節の変わり目は体調を崩しやすいとよく言います。みんさんもお体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/508-57b641b6

コメント

KILI5さん
コメントありがとうございます。医者の話だと2ヶ月だって言うんだけど、仕事もそんなに休めないし、それは無理かなと。入院期間や治療法については、来週医者と相談してきますよ。
まじっすか!?約何日くらい入院するんですか!?
体には気をつけなきゃいけませんね。
もつ煮さん&あみさん
ご心配いただき、ありがとうございます。記事にもアップしましたが、入院するハメになってしまいました。ま、このさいなんで悪いとこ全部?治療してきますよ!
うわー、心配です・・・。お大事にされてください!
おしらせ読んで、ビックリしました!もう病院かな…。
くれぐれもどうぞ、お大事に。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

