スポンサーサイト


長澤まさみゆかりの…

聖隷浜松病院から、なんとか生還しました…が、診断の結果、来週入院することになってしまいました。病気だから治さなきゃいけないのは当然なんだけど、問題はその入院期間。担当医の話によれば2ヶ月くらいかかりそうなんだと。ひと言、長すぎです。入院中は仕事関係、クラブイヴェント関係ともに多くの方々に何かとご迷惑をおかけいたしますが、どうぞお許しくださいませ。ちなみにこの記事のタイトルの意味なんですが、今日店主が診察を受けた聖隷浜松病院というのは、長澤まさみが生まれた病院なんだそうですよ。凹んでいる店主にとっては、ちょっとだけいい話(苦笑)。

そらー長澤まさみ写真集
そらー長澤まさみ写真集
今村 敏彦

関連商品
meー長澤まさみ写真集
Summertime blueー長澤まさみ写真集
少女伝説 2000-2002 長澤まさみ
THE COMPLETE 長澤まさみ
Summertime Blue
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/509-6f2804bd

コメント

お見舞いコメント
ありがとうございます。
>もつ煮さん
長澤まさみ生誕の地で死ねるなら本望…とか思いかけたのですが、よく考えたらそこまで彼女のファンでないことに気づき、病気になんか負ける訳にはいかない!と決意を新たにしました!
>びっきいさん
コメントありがとうございます。Prefumeネタに反応していただけたなんて、嬉しいです!びっきいさんのブログも拝見しました。1周年おめでとうございます!今月末のPerfumeの新曲発表までには帰ってきますよ←それは無理(笑)
>はな。さん
はい、DJはしばらくお休みです。入院中暇に決まってるんで、間違いなく電話すると思います。そん時はよろしく。
わぁ
23日のCATCHY!もお休みされるのねぇ・・・残念だわぁ。
早く治るといいねぇ。
お見舞いに遊びにいくわ。リクエストあったら言ってねー。
ガンバレ!
Perfumeネタに惹かれて以来、
ずっと拝見させていただいておりました。
一日も早く帰って来てください!
どうぞ、お大事に。
こんばんは~。
治療に専念されるようで、何よりです。どうぞお大事になさって下さいね!
ところで長澤まさみネタ、サスガです。お疲れ様~(笑。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

