スポンサーサイト


矢口真理待望論

矢口真理、小栗旬とは「破局していた」んだそうです。だったら、モーニング娘。に復帰すればいいのに…とか考えるのはダメ?でもさ、この夏に紺野あさ美と小川麻琴が卒業したら、モーニング娘。は8人になっちゃうんだよ。ちょうど3年前の今ごろ、6期メンが加入して「シャボン玉」をリリースした時(15名)の約半分だよ!このまま新メンバーのオーディションも行わないなら、娘。はこの先一体どうなってしまうのか…みたいな危機感はメンバーの間やヲタの間にも当然あるだろう。だったら、その危機感を払拭し、もう一度世間をあっと驚かせるようなウルトラCとして、矢口真理復帰というのは十分あり得る線だと思うんだよなぁ。もっと言っちゃえば、加護亜依の復帰方法にしても、モーニング娘。からやり直すってシナリオもありだと思う。ってか、モーニング娘。って、もともとなんでもあり!だったじゃん。…と、ここまで書いてハタと気づく。もしかして、いま店主が書いたみたいな方向に世論を突き動かすのがUFAの狙いだったら凄いよなぁ。紺野と小川の卒業発表からしばらく経ったこの時期に矢口の破局を公表したり、加護亜依の復帰プランがなかなか具体的にならないのも、実は2人(辻希美も加われば3人)を出戻りさせるためだった…なんてね(妄想)。

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

やぐちひとりDVD Vol.1&2 BOX
やぐちひとりDVD Vol.1&2 BOX
矢口真里 劇団ひとり

関連商品
銭湯の娘!?DVDBOX
アロハロ ! 紺野あさ美 DVD
モーニング娘。DVD in 香港
娘DOKYU!Vol.2
娘DOKYU!Vol.1
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/514-cac2edc4

コメント

ありえすさん
コメントありがとうごございます。いつも楽しくブログを拝見させていただいています。加護ちゃんについては愛ゆえの厳しいコメント…なのでしょうね。でも、やっぱり(個人的には)3人一緒に戻ってきてほしいなぁ。娘。を立て直し、加護ちゃん本人も立ち直るためという前向きな条件付きで、ぜひ卒メンの復帰を認めてほしいですねぇ。
こんばんは。

>しばらく経ったこの時期に矢口の破局を公表したり、加護亜依の復帰プランがなかなか具体的にならないのも、実は2人(辻希美も加われば3人)を出戻りさせるためだった…なんてね(妄想)。

これ凄い発想ですね。
思わず実現を、って思っちゃいましたよ。

まあ、娘。については何か起死回生の策を考えないと。
このままでは難しいでしょうね。
加護ちゃんはイメージの問題があるので難しいと思いますけど、矢口さんと辻ちゃんは戻してあげたいですね。
「戻ってきました」で大丈夫だと思いますよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

