スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Berryz工房『(3)夏夏ミニベリーズ』ジャケ写

更新されたハロプロ公式ページのアー写と同じ衣装ですね。今回は初回盤・通常盤とも同じジャケットってことでいいのかな。しかし、これって撮影時期はいつ頃なんでしょう?あんまり書きたくないんだけど、梨沙子がずいぶんポッチャリしてるような…。メンバー別のアー写を見ると、なんとなく2年前くらいの加護亜依の雰囲気に近いかも。実は「ジリリ キテル」のPVを見た時も、そのことが気になったんですよ。で、4月の春コン(にょきにょき@名古屋)の時も、もし梨沙子が肥大化してたらヤバいな、とかけっこうヒヤヒヤものだったんだけど、ステージ上の姿を見る限り前とそんなに変わらない印象だったから、ひとまず安心してたんですが…。シャケ写がもし、春コン以降の撮影だとしたら、いわゆるリバウンドってやつでしょうか。で、また、そんなポッチャ梨沙子(オイッ!)がこんな露出し過ぎの衣装を着てるとよけいに(いろんな意味で)ヤバいとも言えるわけで…。と、ここで急にすご?く客観的に当たり前のことを書けば、このジャケットってもうほとんど犯罪じゃない!?
(2006年7月5日発売)

>>公式ページ
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

夏夏ミニベリーズ(初回生産限定盤)
夏夏ミニベリーズ(初回生産限定盤)
Berryz工房

by G-Tools
夏夏ミニベリーズ
夏夏ミニベリーズ
Berryz工房

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/515-7708acc4

コメント

初回盤
別ジャケットでした。
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/a_04/index.html

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。