スポンサーサイト


死ぬほど食べたい

20060626154211
入院18日目。初日から続く食事・飲水制限は一向に解除される気配なし(涙)。カップヌードル食いてぇ?。
ゆうべのajapai@Plant cafeもなんとか無事終了したようでなにより。報告によるとajapai氏はなんと3時間30分もノンストップでプレイしたそうです!またひとつ氏の伝説が増えましたね(笑)。DJ、スタッフ、そして遊びに来てくれたお客さん、本当にありがとうございました!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/541-4c4dff2e

コメント

もつ煮さん
ワンポチに感謝です!しかし、食事療法で塩分を制限中の人は、かなりの確率で日清のカップヌードルが食べたくなるに違いないと確信しております(笑)。
こんにちは!入院生活おつかれさまです。

私も長女の出産時、高血圧のため『食事制限強制入院』した記憶があります…。薄味でつらい!のひと言でしたが(泣。

お見舞いには行けませんが、変わりの気持ちだけ応援ポチ!ファイト~!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

