スポンサーサイト


最悪の展開

入院19日目。けさ担当医から、店主の病気の元凶が当初の診断よりタチの悪いものである可能性が強まったことを説明される。要するに入院も二ヵ月どころじゃ済まないってこと。三ヵ月?半年?...まぢ凹む。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/542-a1127d8a

コメント

コメント感謝
>はな。さん
ひとまず差し入れは電話で伝えたものをよろしく。そしていよいよの時は...ふふふ、あなたならおわかりよね?笑

>ソケットいちかわさん
コメントありがとうございます。ちょいごぶさたですがお元気ですか?私は大丈夫です。ここまで最悪のシナリオだと、かえって度胸が座るものだなと(笑)。わがまま言ってよければ、ケーシー市川のエロミックスCD希望(爆)。
ファイト!
凹まずにどうかがんばってください!
近いうちに遊びに行きます。
何がほしいですか? 
あら
おかげさまで去年、バリウム食したわよ。
何の異常もなかったわ。
恐ろしく健康体らしいのよね。ふっふっふ。

あ、我が家漫画が無いのよ。他に欲しいものある?
はな。さん
弱るだろ普通(苦笑)。ってか、あなたもそろそろ日頃の健康管理が必要なお年頃かもよ。病人が余計なお世話ですが...。
ええええ
大丈夫?
近いうちに襲撃に行くわ。
弱ってちゃダメよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

