

それでも浜松の夕空は美しい

20060627201511
夕暮れ時、ほんのり茜色に染まる東の空を眺めていたら、このまま病院での年越しも悪くないなと思えてきたり...。入院中も退院後もまったく収入のメドなしのくせに、治療費とか入院費どうすんだって?冒頭記事のアフィリエイトが不調なら、いっそ自分で自分の救済基金を設立してみるとか(爆)。たしか宅八郎氏がやってたよね?ちなみに店主と宅氏は同郷(浜松市)で同学年。残念ながら面識はないですけど。筧利夫も田中秀幸もそう。なんか嬉しい。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/543-8f585ad3

コメント

ズッキーさん
ズッキーさんが浜松に住んでたのって、もう2年前?あの時、もっと一緒に遊んどけば...ですわ。
キレイな空ですね。
浜松思い出します。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

