

病名当てクイズ

入院21日目。病名違いの可能性が浮上してから、再び検査漬けの日々です。今日は骨髄穿刺、明日は胃カメラと循環器(心臓)の精密検査。飲み薬の種類も日に日に追加されてます。オレは一体なんの病気なんだ?医学の知識のある人は予想してみてください(苦笑)。ちなみに店主が入院以来受診した科は、腎内科、眼科、皮膚科、神経内科、血液内科、循環器科。これまでに受けた主な検査は、腎生検・頭部CT・頸部MRI・神経電動速度などです。正解者には...なんか差し上げます(笑)。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/546-737e657a

コメント

今日
さっき探しに行ってきたんだけど、何色になるの?
フルーツってやつしか見当たらなかったよーーー!!
土日のどっちかで行くよー。
はな。さん
ご心配はありがたいのですが、それより早く例のブツを...。たぶんセブンイレブン限定ですがよろしくです!
いやん。
何よ?
心臓?リンパ?
大丈夫???

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

