スポンサーサイト


この顔に要注意!?w

20060701215524
お昼過ぎ、店主もよくお世話になっている浜松のコミュニティFM局、FM Haro!の佐々木プロデューサー(小芝居好き...w)がひょっこり顔を出してくれました。氏がいま企画中のイヴェントや番組にまつわる土産話はどれもオモシロそうなものばかりで、聞いてるだけでずいぶん勇気づけられました。
夜には昨日に続き牧野師匠がご登場。店主が所望していたコンセントから電源が取れるiPod用のアダプターをわざわざ持参してくれました。いまはまだ病室にパソコン持ち込んでないんで、これは重宝します。ありがたくお借りいたします!しかも師匠は、ここ最近ご自分で制作したコンピCDをプレイリストに組み直して収録したiPod miniまで一台貸してくれました。こちらも楽しみに聴かせていただきます!
こうなると、残るカンパ希望品はノートブックパソコン(オイッ!!ww)。でも、まぢで遊休機をお持ちの方で(年末までなら)貸してもいいよというネ申がいらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いしますm(__)m(←もちろんリアル知人への呼び掛けです)

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/551-5838908d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

