スポンサーサイト


伊東美咲がやってきた

20060706123323
入院28日目。携帯からの更新を始めたせいで、先月のパケット代金が大変なことになってました(汗)。あわててプラン変更しました。
ゆうべ、入院日記最多登場(笑)のFJTが、Nail salon Nagiの店長クミちゃんと伊東美咲を連れて登場(爆)!伊東さんはそのまま病室で店主と一夜をともにしました...ってか、これから毎晩添い寝してくれるっす。別にファンじゃないけど(笑)。ともあれFJT&クミちゃんに激感謝。もし入院費用に困ってオークションに出品したらゴメンナサイ(オイッ!!)。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/557-ad55ce39

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

