スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センチメンタル名古屋向き

入院31日目。気が付けば一ヵ月。けさの浜松は七時ごろすごい大雨でしたが今は小雨がパラつく程度。今日は夏のハロコン初日@名古屋レインボーホールですね。名古屋のお天気はどんなでしょうか?
いまさらながら、なっちもごっちんもあややも出ないコンサートをハロコンと呼ぶのはどうかと思いますが、しかしそんなことより今日参戦するベリヲタにとって痛いのは嗣永桃子の欠席でしょうね。
それに対して℃-uteヲタは気勢が上がりそうですね。会場で今日発売のCD「大きな愛でもてなして」を買えてパフォーマンスまで見られるなんて激ウラヤマシス。この曲、2006年版「ラムのラブソング」とでも呼べばいいのかな。こんだけ早い曲をウィスパーヴォイスで歌わせるってアイディアがいいし、何より曲の展開が最高。「まっさらブルージーンズ」も凄かったが、ぶっ飛び度ではこっちが上か?
しかし、℃-ute仕事でこんだけ立て続けにつんく♂Pの凄味を見せつけられると、一応ベリヲタを名乗る者としては複雑な気分ではありますが...。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/560-43200035

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。