スポンサーサイト


元気な頃の姿

誰も気づいてくれないようなので自分で書きますが(笑)、無料パソコンテレビ「GyaO」の中で杉作J太郎先生が運営されている映像ブログ「男の世界を求めて」という番組の中で、J太郎先生と店主のツーショット映像が視聴できます(5/30 UPの「浜松で二人喋り」)。Macでは視聴できないため、実は店主は未見なのですが、おそらく番組の中で店主は夢にまで見た男の墓場プロのサンドイッチマン姿を得意げに披露しているはず(笑)。よろしければ、店主がまだ元気だった頃の姿をご覧になってみてください。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/565-99977046

コメント

人生のピーク
>はな。さん
>dj310さん
コメントありがとうございます。
いまにして思えば、この時が店主の人生のピークだったのかもしれません(笑)。
サンドイッチマン姿、みましたよー。
うらやましいです(笑)
観たわ
観たわ。観たわよ。元気だったわよっ!!
何?MacはGyaO観れないの???

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

