スポンサーサイト


病院探索

20060713111516
入院35日目。今週は検査の結果待ちで、ほとんどやることがない。あんまり暇なので、今日は午前中に病院の敷地内を散策してみました。写真は病院の裏にある人工芝の広場。リハビリ棟から出られるようになっているため、たぶん子供などのリハビリ用施設として設置されたのだろうが、(梅雨時のせいか)使われてるっぽい雰囲気がまったくない。ってか、こんなもん必要か?

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/568-a339d044

コメント

サニーさん
コメントありがとうございます。人工芝フェチとは知りませんでした(笑)。撮影は入院患者になりすましちゃえば可能かも、ですよ。
おひさです。
わわわ、私の大好きな人工芝だ!!
病院にそんなのあるんだ。。
私的には撮影で使いたいところ。。怒られるかな??
月曜日は、キャッチーミーティング&お絵かき大会でしたw
たぁこさん
コメントありがとうございます。たぁこさんはどんなご病気なのでしょう?検査の結果は明日、医師から説明があります。ま、どんな結果でも凹まず受け入れる覚悟はできてるつもり?です。
はじめまして。
私も5月に 退院して 現在自宅療養中です。
暇ですよね。一日も早く退院できると、良いですね。
検査の結果よければ、いいと願っています。
時間あれば、来てくださいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

