スポンサーサイト


沢尻モード

20060714153638
入院36日目。やっと店主の診断結果が出ました。病名は原発性アミロイドーシス。自慢するわけじゃありませんが(苦笑)、特定疾患に指定されている難病だそうです。医師からの説明資料には、「治癒を目指すのは困難」「生存期間○年」といったおだやかじゃない文字が並んでいます。まるで自分が沢尻エリカ(演じるヒロイン)になった気分です(笑)。正直、まだ実感がない。自分がもうすぐ死ぬかもしれないなんて事態に直面したのは初めてだからね。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/569-0899cc6c

コメント

コメントレス
>AGOさん
病名公表した以上、放置されるよりいじってもらった方が嬉しいです(笑)。障害者手当の給付は申請しますが、さすがに入院費・治療費が全額免除とまではいかないようです。
>eraguruさん
事前に病気のことはちょこっと調べていたんですが、生存率までは気にしていませんでした。うかつでした(苦笑)。
>びっきいさん
明確な治療法がない以上、どれだけ生きられるかは患者の気力と体力次第ということなんでしょうね。本当の意味で自分との闘いかなと。

あと、非公開で励ましのコメントをいただいたも○さんも、ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大変なご病気だったんですね…。
しっかりした気持ちで、
今は治療に専念なさってください!
偶然にかかった病気なんだから、
偶然に治ることだってあるはず。
私は信じてますから!!
生存期間●年って。
ホント、なんって言ったら良いか分からない上に、
全然実感湧かないですよ。先週会ったばっかりなのに。。
マジすか!
気軽にコメントしにくいっスね。
しかし治療費免除とかにならないんですか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

