スポンサーサイト


奇跡見たい

入院37日目。昨日の告知を受け、家族との話し合いや身辺整理のため、3連休は自宅に戻ることになりました。久しぶりに自宅のMacからの更新です。
死の宣告(苦笑)から一夜明けたわけですが、まだまだ沢尻モード←どこか他人事のような気分です。専門医による最新の治療を受けた場合でも1年後の生存確率が60%(別資料によると3年後の生存率は10%以下)という数値が高いのか低いのか、資料を読んだだけじゃ正直ピンとこない。それより、店主はもう一生病院から出られないのかと思うと、そっちの方が憂鬱だったり、あるいは8月のBerryz工房のコンサートのチケット(2公演分)が無駄になっちゃうことが悔やまれたり…要するに現実を受け入れるのがこわいだけなのかもしれない。
ただ、ブログ上で病名を公表した以上、これからは店主がこの病気といかにして向き合い闘ったかを、指が動く限り記録し続けるしかないな…とは思っています。それでもBerryz工房の話題は絶対出ると思うけど(笑)。むしろ「あのおやぢ、死ぬ直前までBerryz工房のこと書いてたぜ」と笑ってもらえたら本望かと。なので、前の記事のコメントのレスにも書きましたが、みなさんにも病気の件をネタでも何でもいいからいじってもらった方が店主もいくらか救われます。
この記事のタイトルは、(現状認識が甘いなりに)いまの時点での店主の闘病生活への意志表示で、もちろんモーニング娘。「ザ☆ピ?ス!」からの引用。ちょうど5年前の7月にリリースされたモーニング娘。史上…いやHello! Project史上…もとい日本のアイドル史上最高最強のアンセムにならって、オレも自分で自分の奇跡見たい!

ザ☆ピ?ス!
ザ☆ピ?ス!
モーニング娘。 つんく ダンス☆マン

関連商品
恋愛レボリューション21
そうだ!We're ALIVE
ハッピーサマーウェディング
AS FOR ONE DAY
Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/571-a82d0bb1

コメント

コメントレス
みなさんからの励ましのコメント、本当にありがとうございます。
>はな。さん
重要事項のご連絡はできれば携帯宛にお願いします(笑)。ともあれ、今回は店主の無理をきいていただき、ありがとうございます。
>霧島さん
遅くなりましたが、お店の移転おめでとうございます。本当は移転祝い持ってこちらが駆けつけたいところなのですが…差し入れはぜひエロ本でお願いします(笑)。
>dj310さん
そもそも原因不明の難病にかかること自体が奇跡に等しいわけで…(苦笑)、なんか不思議ともう1回くらい奇跡(
←完治)が起こせそうな気がするんです!?
>びっきいさん
貴重な資料ありがとうございます。実は転院の相談を含め、この病気に実績のある地方の病院に診断を依頼しようと思っています。難敵と闘うには、こちらもそれなりの準備が必要ですからね。
私も見たい!
セカンドオピニオンを受けてみては
いかがでしょうか?
長澤まさみ記念病院の先生方を信頼していますが、
強い味方が増えれば、病魔も退散するかも?

セカンドオピニオン・ネットワーク
http://www.2-opinion.net/index.html
奇跡信じてますよぉぉぉぉぉ!!!!
奇跡見せましょう!
自分もちょっとネットで調べましたが難しくて何とも。。。
近々お見舞いに伺う予定ですが差し入れのリクエスト有りましたら連絡ください。一応エロ本持って行く予定ですが。
あらっ
何?3連休は自宅なのね。
あらぁ・・・こまっちゃったわぁぁ(何?
後、8月はお約束してた(ぇ?してない?)B'zのナゴヤドームもあったのよぅ~(どうでもいいか。

奇跡見よう!私も見たい!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

