スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旧友との再会

20060717171814
入院39日目。今日も外出許可をとって自宅で身辺整理。するとそこへ店主の中学時代からの友人である松下が名古屋から見舞いに駆け付けてくれました。なんだかんだで店主はこういう昭和丸出しのシチュエーションに弱い(苦笑)。実はゆうべも病院を訪ねてくれた元同僚と約10年ぶりの再会を果たし、ちょっとグッときてしまった。懐かしい友との別れぎわは、どうしても今生の別れみたいなノリになってしまうが、店主の闘病はまだこれからが本番。彼らのように見舞いに訪れてくれた友人やこのブログに励ましのコメントを寄せてくれる方のためにも、完治してみせねば!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/573-dbaa8184

コメント

びっきいさん
リンクありがとうございました。しかも、当ブログの紹介記事を書いていただいたり、病気に関する情報の呼びかけまでましていただいて…なんとお礼を言っていいのか。こちらかもリンク貼らせていただきました。もし問題があるようならご一報ください。これからもよろしくお願いします!あとPerfumeネタもぜひよろしくです!
誠に勝手ながら、
ブログをリンクさせていただきました。
私の弱小ブログからも、
店主さんを応援して参りたいと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。