スポンサーサイト


早死にには遅すぎる

20060718084625
入院40日目。今日の夕方、今後の治療方針について担当医から説明がある。場合によっては転院の話が出るかもしれない。店主が目指すのは1年後の生存、あるいはこの病気に対する治療が効果を発揮したとみなされる4?5年後の生存ではなく、あくまで完治だから、その可能性があればどこへでも行く。治療がどれほどつらいものかは想像できないが、それを放棄すれば確実に死ぬわけだから、それこそ死にもの狂いで治療の痛みに耐えるしか選択肢はないわけだ。
なぜそこまで生に執着するのか。だいたい40代で死んだところで、早死にと呼ぶには年をとりすぎているし、いっぱしの死生観をもってすべてを受け入れられるほど人間ができているわけでもない。つまり、まだ人生に未練たらたらの中年の死なんて、中途半端だしみっともないだけだ。だから生きる。生きて還って店主が見ない間にずいぶん大人になってるに違いないBerryz工房のコンサートに行くし、J-PANIC!の二回目だってやる。ついでに、長年の夢である汁男優もやってみたい!それはまたそれで、ずいぶんみっともない生きざまかもしれないが...w(記事中の病気に関する記述に誤りがあればご指摘ください)。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/574-151792bd

コメント

そこに食い付くか?
みなさん汁男優に食い付きすぎです(苦笑)。
こんばんは!上の皆さんも書かれてますが、「汁男優」…恥ずかしながらこの年(ホリ○モンと同い年)で、そんな日本語があるとこちらで初めて知りました。思わずWikiで調べたら…大人でよかった(大汗。

私にできることといえば、こちらに時々お邪魔して、好き勝手にコメントを投げかけることしかできませんが、応援しています!ぜひ出演の夢、叶えてくださいね!
復活信じてますよ!!!!
AV関係の仕事をしている友達から以前「汁男やらない?」って言われた事がありますw
復活のあかつきにはいくらでも紹介しますよ!
とにかく頑張ってください!!!!!!
し、汁って…(笑)
リンクありがとうございました。
夏場はPerfumeのアルバム発売イベントが
目白押しのようです。
参加できたらレポートしますね。
今ネットでも調べてみましたが、初めて聞いた病名でした。
ネグリジェさんとは会ってちょっとしか経ってないですし、もっと色々お話ししたいです☆
完治するよう心からいのってます!!
汁男優…男の夢です…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

