

深夜のメッセージ

入院41日目。けさ目覚めると留守電に店主も大好きなラウンジDJの第一人者・皆川勝氏から励ましのメッセージが。同じく昨夜、杉作J太郎先生からも男の熱い激励メールをいただく。こんなに多くの方々に励ましていただいて、店主は本当に幸せ者です(涙)。
さて、昨日行なわれた今後の治療についての話し合い。医師からはさらに2週間ほど追加で検査を行なってから治療方法を決定したい旨を伝えられる。店主としては気力と体力があるうちに一刻でも早く治療を開始してほしいのが本音なのだが、見切りで治療を開始するのはリスクが大きすぎるとのこと。
結局、はやる気持ちを抑え、冷静で適切な判断をするためにも、近日中にセカンドオピニオンを仰ぎに長野県松本市の信州大学医学部附属病院へ出向くことにした。いま自分がやれることをやらないと、きっと後悔するからね。ってか、入院生活も長くなってきたし、ここらで気分転換をかねたプチ旅行も悪くないか...なんつってね?♪

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/577-34f664a0

コメント

びっきいさん
そうか、ちょうど新そばの季節になるんですかね?でも、そば食べてもいいのかな?医者にきいておきます。
信州大学は、この病気の研究が
他に比べて進んでいるようですね。
おいしいそばでも食べて、ゆっくりしてきてください!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

