スポンサーサイト


次期患者候補

20060719161805
店主の知り合いの中で最も病院送りに近い二人(笑)、クラブSECONDのケンサク店長とDJウララ姐さん(誕生日おめでとう)が揃って登場。なんでもウララは先週末、酒の飲みすぎで過呼吸状態に陥り、救急車で病院に担ぎ込まれたらしい。あんた人の心配してる場合じゃないよ!ケンサクも仕事柄仕方ないとは言え、飲みすぎには注意してね。あんたが倒れたらおしまいだからさ!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/578-c821403c

コメント

KENSAKUさん
まぢすか!?オレも出ていいですか?(爆)なんか大変なことになってない?もし信州大学で誤診だって言われたらどうするよ(爆x2)。とにかく身に余る光栄です。関係者のみなさますべてに感謝します。
DJ ネグリジェ大復活イベントするまでは、いくら呑んでも俺は倒れるわけにはいきません!!
9月にネグリジェ救済チャリティーイベントをSECONDをあげて開催することも決定!!みんなの善意(現○マ)を持ってまたお邪魔します!これからも治療に専念して早く復活祭やりましょう!!!
コメントレス
ほとんどの人は見舞いに来て店主が普通に元気そうなんで拍子抜けするようです。そうだ!URARAのとこのイヴェントでeraguruさん呼んでよ!
病院の受付付近で店主にバッタリ!会ったので「歩いてる!!」って思っちゃいました。焦らずに治療に専念して下さい!!そしてJ-マニア読んで、KAT-TUNのコト知ってください。。。

うららネエ!久々に目撃。笑
俺も人の事いえない族ですが。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

