

千客万来

20060719201510
昼間のSECOND ALL STARSに続き、夜にはやはりSECONDで開催されているイヴェントBig-Lなどで活躍中のdj310と名古屋から帰省中のなつか嬢のコンビがお見舞いに。なんか、ほとんど生前葬みたいなノリになってきました(笑)。筋金入りのSMAPヲタ(ジャニーズ用語ではオリキと呼ぶらしい)であるなつか嬢からヲタの心得を伝授していただいたお礼に、以前VJのビデオボーイが差し入れてくれた吉田豪による木村一八と真木蔵人のインタビューが掲載された雑誌「サーカス」をdj310に進呈。310軍団のメンバーにもしっかり闘魂伝承お願いしましたよ!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/580-68eae638

コメント

リクエスト
携帯にメールさせていただきます。よろしくです!
お見舞いに行ったのに、逆に本を進呈していただいちゃって申し訳ないです。。。
でも、この対談読み逃していたんで、ありがとうございます!

しっかりと闘魂注入しておきますね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

