スポンサーサイト


病人だもの

20060720140003
入院42日目。今日は朝から腹痛に襲われやや下痢気味。毎日が快調というわけにはいかない。一応、病人だもの。そんな感じで午前中、病室でグダ?っとしていると、昔よく通わせてもらった洋服屋さんの元オーナであるK氏夫妻がお見舞いに訪れてくれました。あんまりお久しぶりだったので、写真撮影とお名前のブログ掲載の可否をうっかり聞き忘れてしまいました。人間だもの。しかも病人だもの(笑)。
でもって昼過ぎにはベリーズよりの使者ことDJ OSUGEEEがBerryz工房の最新ライヴDVD『?にょきにょきチャンピオン!』(別名熊井スペシャル)を持って登場(写真)。病室ですぐに見られるようにとポータブルDVDプレーヤーまで持参してくれました。感謝。
そうそう、信州大学付属病院へ受診に行く日が来週の水曜に決まりました。病室ではほとんどテレビを見ないため詳しいことは分からないのですが、同じ長野県内では大雨による災害があったんですね。被災地の方々にはお見舞い申し上げます。
あと、極楽とんぼ山本の件も知らなかった!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/581-0e9765a0

コメント

びっきいさん
酒飲みながら音楽(アイドル?)談義、いいですね~♪びっきいさんは東京でしたっけ?病気治してベリやPerfumeのコンサートで東京へ遠征する時があったら、ぜひお会いしたいです!
でも…
ネット上でのおつき合いとはいえ、
実際にお会いしたら音楽の話で盛り上がりそうですよ。
そのうち飲みたいですね~。
もつ煮さん
私なんかのためにあのような記事を書いていただき本当にありがとうございます。思えばもつ煮さんと知り合ったのは、サンガリアの「こどもののみもの」がきっかけでした(笑)。リアルには顔も本名も知らないもつ煮さんやびっきいさんからこんなにも励まされ、店主は電車男よろしく「ありがとうおまいら」と言いたい気分です。
こんにちは!事後報告で申し訳ないのですが、本日拙ブログにて、ネグリジェさんの記事を書きました。(http://motuni.blog45.fc2.com/blog-entry-189.html
もし、ネグリジェさんにとって不本意な箇所等あるかもしれませんので、よろしければ何かありましたら、お手数ですがお知らせ頂けると幸いです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

