スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪あがきだろうがなんだろうが

20060721174208
病気を宣告されてから丸一週間が経過したわけですが、びっきいさんもつ煮さんwindさんがそれぞれのブログで病気に関する情報を呼びかけていただいたり、あるいは店主よりよっぽど詳しく病気について調べてくれる友人があったり...本当にありがたい限りです。
で、原発性アミドローシスという病気について調べれば調べるほど、はっきりしてきたのが相手はかなりの強敵であるということ。だからと言ってこちらも簡単に負けを認めるわけにはいかない。誰だって「あなたの余命は1年から持っても3年です」と言われ、おとなしく「はいそうですか」と引き下がったりはしないでしょ?要するに自分が信頼できる医師とのタッグで徹底抗戦するしか道はないわけで...みたいなことを、三億円が当たる予定の宝くじを持ってお見舞いに来てくれた浜松ドラムンベースシーンの重鎮DJ HUCKA氏と熱く?語り合った金曜の昼下がり(つづく)。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/583-84b2afef

コメント

コメントレス
>windさん
ブログの方、拝見させていただきました。
本当にありがとうございます。
皆様からのメッセージもしっかり受けとりました!
これからもお祭り男の本領発揮で、
どうせやるなら派手に闘病させていただきます!w
>びっきいさん
そうか、快気祝い今から自分で企画してみようかしら!w
開催の折には、ぜひびっきいさんにもご連絡します。
敵が強いと、勝負のしがいがありますね。
闘って、闘って、最後は絶対に勝ちましょう!

ちなみに、
私は静岡よりはるか北の片田舎に住んでおります。
快気祝いをやるなら浜松まで遠征しますよ♪
こんにちは(^^)
覗いて頂いたかとは思いますが、ブログ仲間のメッセージ、せんえつですがこれからの貴方の戦いの力の一つにでもなればと思い、届けさせて頂きます。http://wind310.blog57.fc2.com/blog-entry-119.html#comment_top

でも、逆に毎日の記事を読ませていただいてたら、こちらの方が力をもらってるかも(^^;)

“悪あがきであろうが、なんであろうが”徹底的にやってください。

そして、辛くなったりくたびれた時は、はでに甘えたり、泣き言も吐き出してくださいね☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。