スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅れてきた神様

20060721183022
でもって、そこへ店主が待ちに待ったノートブックパソコン(G3 POWER BOOK)を引っ提げて現われたのが店主の元同僚と言うより音楽仲間、機材オタク仲間であるgoldfish。Hucka氏とは初対面にもかかわらず(多分思いのほか店主が元気だったため)、いつの間にか店主そっちのけでMac談義に花を咲かせ、すっかり意気投合した様子。店主は店主でパソコンの画面に映し出されたBerryz工房のライヴDVDを食い入るように見つめる。そんなこんなで、とてもここが病室とは思えないくらい、三人が好き勝手にダベって過ごす金曜の黄昏どきなのでした(さらにつづく)。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/584-d9d5e5bc

コメント

はな。さん
あなたのコメントは毎回削除ギリギリ手前です(汗)。
ノートブックはお借りしただけですよ~♪
あ!
女神の次は神様なのね。
ていうか、コレもらったの?もらったの????

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。