スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラじゃねえ!

いつもお世話になっている浜松のクラブSECONDが、店主救済の募金とチャリティーイヴェントを企画してくれました。身に余る光栄とはこのこと。関係者の方々に心から感謝します。社長からこのお話を聞かされた時、とにかくお祭り男にふさわしくド派手にやってくださいとお願いしておきました。同店ホームページのトップには恥ずかしながら店主の顔ばかりか本名までさらされていますが(苦笑)、皆様からの善意をお金という形でいただくわけですから、これくらいは当然ですね。それにしても、掲載されてる店主の写真、泥酔したサラリーマンが悪ノリしてDJブースに乱入したようにしか見えませんね(恥)。このおやぢ、誰がどう見たって、難病に侵されて死ぬ薄幸キャラじゃないよ!(笑)なのでボキは200%死にましぇん!!←これはまたこれでキャラ違い...ってかいろんなキャラ混じりすぎ!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/587-fb86448f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。