スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイスおやぢT

20060722213013
今日の夜、店主が入院直前のイヴェントで共演した(つまり店主の元気な姿を最後に見たw)DJ JINGOがお見舞いに来てくれました。実は今日の午後、店主の外出中にも一度病室を訪ねてくれたそうで、スマソ(←外出以外にも検査や受診で病室にいない場合もありますので、以前もお願いした通り、お見舞いに来ていただける方は、できれば事前に携帯まで電話かメールをいただけると助かります)。
いつもオシャレなJINGOは、I LOVE YOU(JIRO)とナイスなおやぢギャグ炸裂の石原裕次郎Tシャツ(写真)など、灰色の入院生活を薔薇色に変えてくれそうなグッズ類を差し入れてくれました。いいなぁ、流行らせたいなぁ。アイラヴユー、次郎!(爆)

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/588-af8ce98e

コメント

windさん
windさんのブログを拝見した折、なにやらただものではないという気配を感じておりましたよ(笑)。店主も70年代のファンクにはかなりはまったクチです。復活の折には、ぜひお声をかけさせていただきますね!
こんばんは☆

実は私、大昔はファンキー、ソウル、R&B等のめりこんでいたんですよ~!

大阪なのですが、当時一時代を築いたDJさんや、ダンサーに、なんとかお相手してもらっていました☆

そして恥ずかしながら、やっと子供達も少し手が離れてきて、最近のDISCOブームもあり、年に数回ですがいい年こいて?ダンスを楽しんでいます♪

いつか貴方が回復されたら、押しかけていって、ノリノリの曲で楽しめる事、私もこの先の夢にさせていただきます。(^0^)♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。