スポンサーサイト


ソウルチルドレン

20060723134205
入院45日目。午前中から面会可能な日曜日、かつて佐鳴台にあったソウルバー「ケチャップクラブ」のマスターだった松井さん(写真中央)と店の常連客だったユウイチ(左)、ツヨシ(右)の三人が見舞いに来てくれました。
80年代?90年代にかけてソウルやR&B(←特に当時クワイエットストームと呼ばれたソウルバラード)に狂った浜松の音楽好きは、みんな松井さんの店に通い詰めた。店主もその一人だったのです。
面会室では、当時の思い出話に始まり、店が閉店してから10年目になる2年後、みんなで同窓会をやろうという話題で盛り上がる。その時までには病気を克服して駆け付けますから、松井さん必ずやりましょう!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/589-3ccb779e

コメント

はな。さん
オレが幹事ですか~(・・?)笑
これまた
懐かしい!!(笑
同窓会、私も呼んでよ~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

