スポンサーサイト


どおなっちゃってんだよ PART 1

20060724185419
月曜にもかかわらず空前?の見舞い客ラッシュ。まぢで生前葬...もとい送別会状態になってきました(笑)。ほんと、ありがたいことです。せっかくなんで、登場順に全員ご紹介します。
トップバッターはDJ SAWA☆P。(左)とtsuru-ko(右)のコンビ。実はこの二人、店主が入院中の長澤まさみ記念病院こと聖隷浜松病院と同じ系列の看護学校に通う同級生。以上、彼らのことを知らない人にはまったくどうでもいいようなミニ情報でした(笑)。彼らのことを知りたい人は、左の告知欄にあるイヴェントへGO!!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/592-16ee3070

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

