スポンサーサイト


感謝!10万HIT

昨日めでたく本ブログのカウンター(PV数)が10万HITを記録しました。昨年7月31日の開設以来、1年で10万HITを目標に更新を続けてきたので、とても嬉しいです。特に今月に入ってからは多くのホームページやブログでご紹介をいただき、カウンターの回りも一気に早くなりました(400?500PV/日)。改めて皆様に感謝します。そしてこれからもよろしくお願いします。ちなみにキリ番を踏まれたのは、ソフトロックの大家にしてラウンジDJの第一人者、皆川勝氏でした。氏とは何やら因縁めいたものを感じます!(笑)

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
入院中、見舞い代わりに(笑)応援のワンクリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/599-fd2300b9

コメント

コメントレス
記事にも書いた通り、目標を達成できたのは、もつ煮さんやびっきいさんをはじめ、多くの方々にご紹介いただいたお陰です。拙いブログですが、これからもよろしくお願いします。
HITおめでとうございます~!って10万って…んまっんまぁ、スゴすぎるわ!って思わず姑口調になってますが(笑。
これからも良質なおかずネタ、期待してます!どうぞ、ご自愛くださいませm(__)m。
10万HITおめでとうございます。
さすがのイチローでも、
1年で10万本のヒットは打てないでしょうね。

信州大学病院に行くのは明日でしたっけ?
いつもと違う空気を吸って、
心身ともにリフレッシュしてきてください!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

